RPA (Chrome拡張機能のエラーのため保留)

■Chrome拡張機能のエラーが出て、今まで作ったものが動かなくなった。
プロセスやフォームをいじっていたところ何故か実行時にエラーが出るようになった。
エラーは、レコーダー:キャプチャの行で出ていたので、レコーダーに問題があるよう。
一度、レコーダーが正しく動くか試してみたところ下のようにエラーメッセージが出た
(通常なら記録するテキストボックスなどに赤枠が出るけど、それも出なかった)。

エラーメッセージの内容は、「Chromeプラグインがインストールされていないか無効になっています。」とあるけど、Chromeのプラグインはインストールしてあるし、有効にもなっている。

一度、パソコンに入れているBot Agentをアンインストールして再度インストールしたが、なおらない。

Automation AnywhereのBotAgent製品バージョンは、20.17.9493。
以前にインストールしたものは、16.19.8232だったので、当時のものを再度インストールできないか試してみたけど、Automation AnywhereのControl roomでは最新のものしか認識されないよう。

コミュニティの投稿で似たようなものがあり、レジストリを手動で追加してなおったとあった(具体的な手順は書いていなかったけど)。
BotAgentをインストールすると、下のようにレジストリにAutomation Anywhere A2019 1.1.0.3のIDのフォルダができるが、11.2.0.0のものはなかったので、これが原因かと思いAutomation Anywhere 11.2.0.0のIDのフォルダを作成してみた。中身はA2019 1.1.0.3と同じにした。
(ちなみにレジストリの確認は、「ファイル名を指定して実行」(キーボードのWindowsマーク+R)から「regedit」でレジストリエディターを表示して確認できる。)


結局、動かないまま。
問題解決しないしモチベーションが下がったので、Automation Anywhereはしばらく保留。
パソコンを新しくしたらまた試すかも。